とにかく私の中のなにかしらが上がります。










随分の間ご無沙汰しておりました////m(u_u)mははぁ~~~~





ずっとずっと君を待っていたんですヨΣ(~∀~||;)!!!





もうすっかり味を忘れてしまったよじゅる・・






一目ぼれってこんな感じなのかなぁあひるLOVE



一瞬、時間も音も止まったよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!






冬になると突然消えて


暑くなって再び現れる・・・



私は年中求めてるのに~~~~~!笑















以前はアイスにミントなんて


チョコにミントなんて


ありえなかったのに('-^*)/汗




むしろ嫌いだったな~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ためいき








申し訳ありませんが


アイスを買うときに


チョコミントなんてまず眼中になかったのにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・・




チョコミント好きさんすみませんううっ...



今は大好きだから許してっぺこLOVE











急に来たんですよね(・Θ・;)心





今じゃサーティーワンもまずチョコミントだもんな~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート①




私の全DNAが喜んでる~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何がきっかけかとか忘れちゃったけど☆







みんなもこんな経験ありますか~~キャハハLOVE???





今まで嫌いだった物が



突然中毒のように



はまっちゃった物じゅる・・きらきら!!