こんばんわぁ(‐^▽^‐)♪♪





これ何か分かりますか~~~ハートハート①??




長いもなんだけど長いもじゃないんだよなぁ~~キャハハ


山芋でもないんだよなぁ~~~キャハハ



食べた事ある人にしかわからないと思うハート①!!









それくらい差があるんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!











( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚きらきら!!











正体は「ねばりっこ」!














聞いたことありますか( ´艸`)???



しまねっこじゃないよ( ´艸`)ハート①←コラ



北栄町はスイカも有名だけど

ねばりっこもすごく有名なんですよ~~ぺこハート①


















名前の通り

ネバネバが強力なんです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oきらきら!!









うひょ~~~~




なかなかスプーンではすくえません(@ ̄Д ̄@;)




写真を見てもわかるくらい

重力のあるねばりです(((`・ω・´)/--=≡(((卍きらきら!!




あと長芋より白いような・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)電球




普通に切って食べても

シャクシャクしてて長芋みたいな食感もあるのに



摩り下ろしたらこんなにねばりっこΣ\( ̄ー ̄;)ハート①




一度食べたらやみつきになるんです////




長芋より味が濃厚で甘みがあるのも

ねばりっこが大好きな理由ヾ(@°▽°@)ノハート①







この贅沢な食べ方が1番スキハート心




あ~毎日でも食べたい~~ハート①

体にもいいしね(ノ^^)八(^^ )ノ



今日から私は


たからっこならぬ三 (/ ^^)/


ねばりっこヾ( ´ー`)(たからっこいつできたw)







ねばりっこ見つけた際はぜひぜひ食べてみてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆