こんにちわぁ(*´∇`*)!


昨日はミュージックエモーション#11
来ていただいたみなさん
ありがとうございました(つд;*)きらきら!!きらきら!!



夜はDJエモーションと

ラジオでも「藤本たからのミュージックエモーション!」が放送されましたっ(*´∇`*)ハート①


今回のゲストは
Riーcoさんでしたねっ\(^o^)/!!


みなさん聴いてくれましたか(*≧∀≦*)!?!?


コラボ曲は
Riーcoさんがライブでよく歌っている「はじめてのチュウ♡」でした\(^o^)/ハートハート


私はこの曲を歌うのは
初めてだったけど
めっちゃ楽しくて
最高でした~(*≧∀≦*)きらきら!!きらきら!!


君とチュゥ~(^3^)/ハート2







どうだったでしょうか(^3^)/♪

Riーcoさん♪
こんなに話すのは初めてでしたが
サバサバしてて話しやすくて
小柄で可愛いお方でした///!!ハート2
羨ましい(*´∇`*)
出演ありがとうございました!!ハート


来週も聴いてくださいねっ\(^o^)/ビックリ







そして!



昨日のミュージックエモーションの様子を振り返ろうと思います\(^o^)/


まずオープニングに
Pさんがシンセサイザーで奏でましたよ~!

作詞、作曲全てをこなしているPさん、
普段見ることはなかなかない姿!
私が歌っている楽曲は
こうやって作られてるんだなぁ~って感じられた方もいると思います\(^o^)/


私にもその才能を
ちょぴっとでいいから分けてほしぃ~見猿!!





ということで☆

私のステージも
エレキギターではなく
シンセサイザーだったので
とても新鮮でした(*≧∀≦*)ハート!!







セットリストは


1.Exceed
2.Emotion
3.Wish(アコースティック弾き語り)
4.Notice(アコースティック弾き語り)
5.Jewel(カバー)
6.Feather
7.Voice
8.未来へ(カバー)
En.Step


9曲歌わせていただきましたハート2
いつもより楽曲も多めに
とても濃い時間にしたくて
トークも歌もじっくりやらせていただきました\(^o^)/


アンコールまでいただき
本当にありがとうございましたううっ...ビックリ





アコースティック弾き語りは
最近私の中ですごくお気に入りで

今回も2曲弾き語りをさせてもらいましたっ\(^o^)/














ライブは久しぶりで
程よい緊張はありましたが

リラックスして
声も力まずに気持ちよく出ましたハート2


みなさんが
盛り上げてくれたおかげですきらきら!!


本当にありがとう(;_;)


ライブ途中に
用意していたプレゼント!!キャハハ

恒例の!?
じゃんけん大会\(^o^)/



盛り上がりましたね~っキャハハ!!


プレゼントは



私の額縁に入った写真です\(^o^)/
サインも書かせていただきました!


1つは

ひろしまフラワーフェスティバルの時にファンになってくださり

今回、なんと広島県からわざわざ会いにきてくださった方が見事勝ち抜きましたキャハハビックリきらきら!!電球



おめでとう~(*≧∀≦*)!
ありがとう~っ(*≧∀≦*)!


ライブ後も声かけてくださり
お話もできて
本当嬉しかった~っ(*≧∀≦*)!
ありがとうございましたううっ...ハート2!!





もう1つは( ☆∀☆)

なんとだんだんスタジアムのママさん(*≧∀≦*)!!!

私もビックリしましたが
ママさんもビックリっキャハハ!!


私がこんなど真中に(つд;*)!




本当にありがとうございますビックリ






だんだんスタジアム米子店で
イベントさせていただくとき、
いつも優しくて暖かい言葉をかけてくださり本当にお世話になっていますm(;_;)m



いつもありがとうございます!


これからもよろしくお願いしますm(__)mハート①






最後に


未来へのカバー曲は
いつもSMRを支えてくれて
お世話になっている
経理部長が登場ハートきらきら!!!!


歓声が湧いていましたっ(*≧∀≦*)!!!


朝、リハーサルしていて
決まったんですよっ(*≧∀≦*)



今までにない
初めての事でワクワク(*≧∀≦*)!!



コーラスで入ってくださり
私もとても新鮮でした!!!!きらきら!!






また歌いたいなぁ~っ(*≧∀≦*)ハート①きらきら!!


経理部長ありがとうございましたm(__)m!!






私のステージも
みなさんのおかげで
盛り上がり最高の時間にする事ができました(つд;*)ハート2!!





1瞬、1秒全部私の宝物!






ライブ後も声かけてくださり
ありがとうございましたm(__)m


私はこれからも
アーティストとして頑張ります


聴いてくれる
応援してくれる
勇気や元気をいつもくれて
光を当ててくれる
そんなみなさんに
私ができる精一杯の感謝を
届けていけるよう
これからも歌い続けます

本当にありがとう













まだ載せていない写真があるので
分けて更新しますね(^^)ビックリ





田本さんステージも
激アツだったのですハート!!!









田本さんの手元に注目っ!!!!


続きは次のブログでっ\(^o^)/


お楽しみにハート①!!