梅雨入りしましたが、めっきり暑く毎日とろけそうですよね💦

さて、外は暑いですが室内は空調がきいていて寒すぎる時がないですか?

特に就寝時は体温調節ができないので、冷えすぎに注意です!

 

体が冷えると自律神経に不調がでます。

ただでさえ暑くて体力を奪われているのに、自律神経まで不調だと

体がしんどくなります。

 

そこで、冷えない体にするアイテムをお得にゲットしませんか?

まずは大人気のこちらから!

品番:#907

品名:備長炭レッグウォーマー(ひざサポーターにもなります)

カラー:ブラック、グレー

サイズ:フリー

#907備長炭レッグウォーマー

 

そして、次はこちら!

締め付けないあったか靴下

品番:#818

品名:ふわぽかソックス

カラー:ブラック、グレー、ベージュ

サイズ:22~25cm

同色3足セット

※アソート可

#818ふわぽかソックス3足組

 

続いて、こちら!

パイルでもっとあったか♪

品番:#819

品名:ばりふわぽかパイルソックス

カラー:ブラックのみ

サイズ:22~24cm、24~27cm

#819ばりふわぽかソックス

 

以上の3アイテムがお得にゲットできる…クーポンコードは

『AT15』

このコードを入力いただくと、なんと10%オフで購入できます!

 

昨年の冬、大人気だった商品を今回選びましたので、ぜひ気になっている方は

お得にゲットしてくださいねアップ

 

次の投稿は、大人気温熱ソックスのたくさん買ったら割引率アップを

ご案内できたら…と思います。

 

#フジモトの靴下工房 #藤本コーポレーション #靴下 #日本製

#レッグウォーマー #北九州 #世界遺産の街 #工場一貫生産

#温活 #冷え対策 #あったか #備長炭 #しめつけない #パイルソックス

#クーポンコード #早割 #つま先シームレス #自律神経 #クーラー冷え