4月になりました。

 

昨日のエイプリルフール…何も嘘つけませんでした(笑)

 

さて、新年度になりフジモトの靴下工房もフレッシュな気持ちでスタート

しております!!

桜も咲き始め…毎日インスタグラムで🌸レポートをお届けしております♪

 

さて、相変わらず大人気の「らくらくキッズソックス」ですが…

た、ぶ、ん…来週あたりに新色が出ます!

 

 

「らくらくキッズソックス カラフル」として登場です★

サンプル生産した中で、皆さまからの要望が高かったカラーで生産しました。

 

もうすぐキッズソックスを編んでる機械は違う商品の生産をスタートさせるので

誠に申し訳ありませんが、しばらくキッズソックスは編めません。

なので、気になる方はお早めに!

できるだけ欠品しないようにしたいのですが、いかんせん機械も限られてるので

編める時に生産しております💦

 

そして、本日ちょいとキッズソックスをアレンジしてみました♪

100均でシールワッペンを買ったので、アイロンでちゃっとつけました。

 

シンプルなカラーも可愛いのですが、世界に1足だけのオリジナル感が

あって気にってます。

 

お客様の中には、お名前シールワッペンをつけた方もいらっしゃいます。

そうですよね!小さいお子様は持ち物に名前が絶対にいりますもんね!

 

このオリジナルソックスは、友達のキッズに履いてもらおうと思います爆  笑

自分の子どもが小さい時に、こんなソックスに出会いたかったです。

(もう…中学、高校、大学なので…かわいい足のサイズじゃありません💦)

 

通常のオーガニックコットンのソックスも毎日たくさんのご注文を

いただいてます★

 

ご注文はこちらから!!

らくらくキッズソックス(オーガニック)6足セット

やっぱりセットはお得です。

リピートの方は必ず皆様6足セットを買われてますうさぎのぬいぐるみ

 

春になったので、足元はカラフルにアップ

 

#フジモトの靴下工房 #藤本コーポレーション #靴下 #日本製

#北九州 #八幡東区 #世界遺産の街 #工場一貫生産

#キッズソックス #つま先シームレス #感覚過敏 #靴下嫌い