我が家のGW1日目は実家でBBQ星
2日目は夫の友達家族とBBQ星
と2日連続のBBQでした爆笑


なので今日は子ども達の行きたい所、したい事をすることにしましたキラキラ


長女のはづきに聞くと
「ん〜レゴランド!!!」

その時すでに10時だったので流石に無理だし、レゴランドならもっと前から予定立てて行きたいしと却下!笑

すると
「じゃー遊園地!!!」

それも時間的になぁ、、、えーん


入場料のかかる所は朝一から行きたいので、無料で入れる公園で乗り物もある所に行く事になったよ車

行ったことがない公園を調べた結果、碧南市にある明石公園へ行ってきたよ飛び出すハート


こんな感じでいくつか乗り物があって



全部1回100円なんですキラキラキラキラキラキラ



何がすごいって、子どもが1回100円で乗れるとしても、大人は1回200円がありがちだと思うのですが、大人も子どももみんな1回100円



しかもジェットコースターも100円笑


ジェットコースターとかって割と高めの金額にしません?笑

やはり100円でした。笑




おすすめすぎる公園を見つけたので、また行こーっとラブラブ




<藤本美月♡Instagram>