ただいまGW真っ只中!!

みなさんお出かけしていますか?ルンルン


我が家は特に遠出はせず、2日連続でBBQをしました星



そんなお肉大好きな我が家が、最近ハマっているのが「食生活♡♡ロピア」気づき



ロピア知ってます???



元々精肉店だったみたいで、お肉の品質が良いのにお買得なんですおねがい

お肉大好きな我が家にはもってこい!!!



今回は岐阜県の柳津店に行ったのですが、前回は新しくできた名古屋みなと店とどこかお出かけした帰りに行ったりもしますルンルン



今回はBBQの買い出しに行ったのですが、お肉だけでなく海鮮も美味しくて、ほんとにおすすめキラキラ



色々買ったよ〜




ちなみにBBQの予定がなくても、我が家が毎回買うのがこちら↓↓↓




お肉の品質が良くておいしいおいしい飛び出すハート



ちなみにみんなBBQをするからか、11時くらいにはお肉がすっからかんになってましたえーん



ロピア人気だね照れ



大きいサーモンとか沢山入ったロールパンとかコストコと似たような商品があるんだけど、コストコに比べて量が程よくて買いやすいです!



今回はBBQの為の買い出しだったので、また通常の買い物の時にも投稿しますねっイエローハーツ


チーズケーキとか惣菜とかおすすめ沢山ありますイエローハーツ




<藤本美月♡Instagram>