お久しぶりです!!

久しぶりの投稿が病気で申し訳ないのですが、、、ただいま我が家はコロナウイルスアデノウイルスがいるのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




日曜日の夜に2人同時に発熱したかと思って2人して40度の高熱が、、、アセアセ


月曜日に病院へ行くと

長女はーちゃんがコロナウイルス

長男きおがアデノウイルスでしたアセアセ



2人同時に熱を出したかと思ったら、まさかの違う病気もやもや



現在保育園ではインフルエンザ、アデノウイルス、手足口病など様々な病気が流行っているのですが、はーちゃんはまさかのコロナ

どこか拾ってきたんだろうと考えますが、心当たりはなく保育園かなえーん


でもこればかりは誰が悪いわけでもないので仕方ないことですねえーん



そしてコロナもアデノウイルスもそれ用の薬はないそうで、ただの風邪薬と解熱剤だけもらいましたアセアセ




月曜日に病院へ行ってから2日経ちましたが、日曜日に熱が出てから4日間40度越えのはーちゃんは、ついに41.2度まで上がったのでこれからもう一度病院へ行ってきます!!!



41.2度なんて出たことないけどしんどいよな、、、悲しいかわってあげたい悲しい



きおは熱が下がってきてるよ!

さらにコロナがうつらないといいけど、、、




<Instagram>