9月21日で28歳になりましたキラキラ


お誕生日当日は家の窓の工事がありもともと有休をとっていて、お仕事はおやすみ!



日中は工事で潰れるので、午後からお買い物しておいし物食べて、バースデーケーキを買って帰ろ〜っていう予定だったのです



目的地についたら、パパちゃんの様子が何だかおかしい、、、ガーン

異常に寒がってるし、えらそう、、、

おでこを触ってみるとびっくりするほど熱くて、発熱していましたアセアセアセアセ



私がお誕生日当日だったこともあり、気を遣って夜ご飯食べてケーキ買お!と言ってくれてたけど全然そんな状態じゃなく即帰宅しましたアセアセ




帰宅して熱を測ると40.5°アセアセ

そりゃえらいわ、、、アセアセ




ということで、看病したお誕生日になりこれはこれで忘れられないお誕生日になりました爆笑




28歳の目標は痩せるの一択!

30歳という節目までに妊娠前の体重に戻さなくてわ!!!





<Instagram>