8月で4歳になる娘が最近、すみっコぐらしとプリキュアに興味が出てきましたひらめきキラキラ


どんどん興味を持つものが変化してきて、大きくなったな〜もう赤ちゃんじゃないんだな〜と実感させられます泣き笑い



変わらずディズニープリンセスはだいすきですよピンクハート



そんな好きな物が変わってきた娘のはーちゃんは今までめばえの雑誌を買っていたのですが、今回からおともだちを購入しました!!

これもまたなんだか成長を感じたよニコニコ





付録はサーティーワンのアイスクリームやさんですみっコぐらしコラボピンクハート






なかなかアイスがリアルでかわいいピンクハート






子どもはどんどん大きくなっていきますねニコニコラブラブ




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921