お久しぶりです
仕事復帰してから忙しくって投稿が滞っていましたえーん

投稿したい事は沢山あるのに〜えーん





今日は新しく購入した衣類乾燥機についてお話しますルンルン


我が家は2年前に家を建てたのですが、外干しするし〜と特に深く考えず容量だけを気にして、12kgの乾燥付き縦型洗濯機を購入!

実際に子どもも増え、沢山の洗濯物に保育園のお布団などなど雨の日はなかなか困り、洗濯機の乾燥を使うのですがこれがまた臭いアセアセアセアセ
全然柔軟剤の匂いがしなくてストレスに、、、アセアセ


お風呂の浴室乾燥を使ったりもしていましたが、衣類乾燥機があればハンガーにかける手間も省けるしほしい!!!となり衣類乾燥機を買うことになりました!



見た目的に乾太くん素敵キラキラってなるのですが、我が家オール電化だし、ガスの工事費恐ろしく高いしで電気衣類乾燥機で探していて候補はこちらに!




言ったらダメですが、乾太くんに比べると少しビジュアルが、、、笑


でも電気衣類乾燥機を探しているので仕方ない!と思っていると




えっ!!!

なんかオシャレなやつある!



なんと7月上旬発売でパナソニックの衣類乾燥機が6年ぶりに新型おねがいおねがいおねがい



しかもちょっと乾太くんに似てない??







迷わずこれにするよねおねがい




まだ発売前なのでお金だけ払ったよん

また届いたらレポします照れ




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921