金曜日に有休をとっていたので、ずっと行きたかったおやつタウンキラキラ



もともとはのんほいパークに行こうとしてたんだけど朝起きたら雨えーん
流石に厳しいから室内で遊べるところないかな〜と考えていると、おやつタウン!となりすぐに検索〜




たしか三重県だし遠そうだなぁと思ってみてみると、名古屋から1時間とホームページに書いてありビックリ!びっくり



前から気になっていたので即決定しておやつタウンへ車ダッシュ





急遽決まったので事前予約もしていませんでしたが、平日で空いていた為余裕で当日賢を買えたし、体験みたいなのも券を買えましたピンクハート




外観から楽しそうが溢れてる〜星
母テンション爆上げでした笑






たのしそ〜うキラキラキラキラキラキラ




工場見学みたいな物だし割とすぐに帰るかなと思いきや、、、


楽しすぎて閉園までいましたびっくり






なぜかと言うと、、、

子どもが遊べる場所が沢山あるからですキラキラ





なかなか高さのあるジャングルジムにトランポリン





それにアスレチック






大きなホシオくんの滑り台も流れ星






あとあと、ボールプールにスポーツができる所にデジタルの遊ぶ所などとにかく楽しかったおねがいおねがいおねがい




想像以上に楽しめましたラブ




体験はまた次の投稿で飛び出すハート




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921