お久しぶりです!!!

ブログに書きたいこと、沢山沢山あったのに忙しすぎて悲しい時間がなくて悲しい疲れすぎて悲しい久しぶりの投稿になってしまいました、、、


職場復帰してからあっという間に1ヶ月が過ぎ、思ったことは
仕事子育て家事
なかなか大変だけどなんとかなるわです泣き笑い


仕事では1ヶ月で早番、遅番など色んな番を一通りやって産休育休を取る前を思い出しながら仕事を一致させて動いたらたら全然動けたし


子育てでは子ども達と共に早寝早起きの生活リズムを習慣付けていき

 
家事ではできる時はなるべく頑張って、できないことは無理してやるんじゃなくてパパに協力してやってもらうことにしたら


両立はなんとかなりました泣き笑いキラキラ




もちろんパパちゃんや実家の手助けがあっての両立なので感謝の気持ちを忘れずに来月もがんばるぞ〜おねがいおねがいおねがい