昨日入園式を行い、今日から保育園へ桜


はーちゃんは年少さんですが保育園へ行くのも今年で3年目なので、新しいクラスでも余裕かなと思っていた母ひらめき


いってらっしゃーいパータッチパーと離れる時にいきなり私の手を強く握りはじめました笑



これはまずい。笑
泣く泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と思いましたがぐっと堪えてバイバイバイバイ
そのままおりこうに遊べたみたいです!よかった!
さすが年少さんだねっキラキラ





さて、今度は1歳児クラスのきお立ち上がる

普段は人見知りなく、誰にでも近づいていきニコニコなので平気かなと予想!笑


クラスに入るといつも通りニコニコスマイルで先生に愛想を振り撒いていたので大丈夫そうかなと離れようとすると泣き出した〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがのきおも私が離れるとだめみたいアセアセ



はやく2人とも新しい環境に慣れるといいな〜照れ