今日は天気が良かったので、いつのまにか汚くなっていた玄関タイルを掃除したよ〜キラキラ



ここからは汚い画像がありますので、嫌な方は見ちゃだめだよっ!!!






玄関タイルは雨や靴底の汚れですぐに汚くなる〜えーん


我が家の玄関タイルはただいまこんな感じでしたアセアセ


白っぽいタイルだから余計汚いよねアセアセ





でも我が家で大活躍の玄関ブラシを使えば簡単に綺麗になりますキラキラ




半分磨いて、半分汚い状態↓




画像だとわかりにくいけど、なかなか綺麗になりましたおねがい





力も入れやすくて磨きやすいですスター







またすぐ汚れそうだな〜えーん仕方ないえーん





我が家は3点セットのを買ったけど、単品も売ってたよ〜ルンルン








<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921