昨日7年ぶりくらいに富士急ハイランドへ行ってきましたキラキラ

 
昔友達と行った時は天気が悪く全く乗れなかったのですが昨日は快晴晴れ






おかげで色んな乗り物に乗れたんだけど、小さい回転系の乗り物に乗ったら気持ち悪くなりましたえーん



昔はどれだけぐるぐる回っても平気だったのに気持ち悪くなるなんて、、、



もう若くないんだなと感じた瞬間でしたえーん    


FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車などのジェットコースターは全然平気で、激しく動きすぎて笑えてきましたよ笑い泣きキラキラ




お化け屋敷なんて絶対無理な私ですがせっかくだからとみんなに連行された私アセアセ

はじめの映像だけ見て(目を手でかくしほぼ何も見ていない)いざ懐中電灯を渡され進み始めたら進めなくなり私だけ即リタイアえーん


戦慄迷宮は私には無理でした、、、



お金払ってわざわざ怖い思いするなんて無理えーん






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921