昨日やっと熱が下がって安心していたら、夜また40度まで一気に熱が上がってきましたアセアセ


昼間は熱が下がり、夜は上がりやすいとは言いますが熱が平熱にもどってから一気にまた40度まであがるなんておかしくない?と思いながらえらくてグズグズしてるしまた痙攣を起こすのも怖いので解熱剤の坐薬をいれました!



高熱で体がえらいのでグズグズしながらもすぐに寝ていった稀生。


ぐっすり寝ていたのですが

 

夜中に横でゴボゴボ聞こえすぐに起きると
稀生が嘔吐していました


仰向けで寝ていたので逆流して喉でつまったようで、ゴボゴボしていて急いで体を起こし吐かせました、、、



鼻水も出ていたので吸引をすると逆流したものが吸引できたので鼻にまできていたみたい、、、




その後少量ずつではありますが6回ほど嘔吐



解熱剤も全かず高熱で、今度は震え始めました、、、唇も紫になっていって、、、
呼びかけには反応し目も合うので痙攣ではなく寒くて震えていたと思いますがぐったりで嘔吐の回数も多いので上の子を実家に預けパパちゃんと一緒に金曜日に救急車で運ばれた大きな病院の救急外来へ連れていきました!!


次の日に診察予約をしてありましたが、あまりにもぐったりしているので迷わず救急外来へ



先生に診察、酸素濃度など測ってもらいましたが問題はなさそうでした!




それにしても高熱続きに嘔吐に、、、
小さい体で一生懸命みえないウイルスと戦っているんですね、、、悲しい