どこから拾ってきたのか鼻水と咳がすごい子ども達からうつって私も鼻水だらだらなのですが


あまりにも鼻水、鼻詰まりがひどく子ども達が苦しそうだったので我が家で大活躍の電動鼻水吸引機メルシーポットの出番キラキラキラキラキラキラ



電動なので音はするし、鼻吸われるし、子どもって嫌がりますよねえーん



長女のはーちゃんも嫌で嫌で毎回号泣アセアセアセアセ







そんな中、強者が、、、!!!



嫌がるどころか、自分から来て鼻を差し出してきました笑笑






ご要望通り吸ってあげるとニヤって笑っていたよ笑い泣き




面白すぎました笑笑









ちなみに我が家は別売りの先の細い物を購入して使用していますルンルン





はじめから先端もセットのやつもあるみたいですっ↓






メルシーポットさまさまです照れキラキラ


風邪ひく度にお世話になってる笑



おすすめだよんラブラブ





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921