今日は改めて視力検査をしてきました!!





眼科の予約時間の1時間前に両目1滴ずつ、その15分後にもう一度1滴ずつ瞳孔を開く目薬をしたよ


より正確に視力検査する為に必要みたいです!







結果は遠視でしたアセアセ

まだ弱視ではないんだって!




ですが視力を上げる為に眼鏡をかけて治療することになったよ悲しい

1ヶ月後にまた検査をして経過を診るのですが、眼鏡をしても視力が上がらない場合は弱視になるんだって!





眼鏡をすることで視力がよくなりますように悲しい






誰が悪いわけでもないけど、まだ小さいのに眼鏡かけて色んなレンズを試しながら視力検査をし、見にくそうにしている娘をみてなんだか泣けてきてしまいました、、、


 


絶対視力良くしようね!!!










<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921