月曜日に弟の稀生を眼科へ連れて行ったのですが



2日後の本日の朝


「まま〜おめめが!!」とはーちゃんに起こされた私。


起きてみてみるとはーちゃんも稀生と同じく目やにで目が固まって開かなくなっていましたガーン



稀生からうつったのか、

保育園で結膜炎が流行っているようでそれがうつったのか、


結果2人とも眼科行きになりましたえーん




なんか先生には結膜炎だけど流行りのものではないねと言われたよ!


じゃあ結膜炎ってことだよね???




目薬をもらったので、1日4回欠かさずさします?



ちはみに稀生は2日間でだいぶ引いたよんキラキラ






それにしても我が子は保育園で流行っているのを片っ端から拾ってくるなぁ笑笑








帰りにシールをもらってご機嫌はづきルンルン




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921