インフルエンザで全滅している我が家ですが
きおはまだまだ熱が治らないし
微熱だったはづきは40.4度の高熱でみんな順番に高熱って感じですえーんえーんえーん





そんな中私だけ謎の高熱なんですアセアセアセアセ




どういう事かといいますと、夜中の寝てる間に高熱がでて朝起きると平熱に戻り1日元気で熱は全くでませんガーンガーンガーン



夜中体の痛みやえらさで起きて熱をはかると39度超えアセアセ

なのに朝起きると汗をかいたからか、36.5度とかなんですアセアセアセアセ体も楽だし全然いつも通り!!




こんな写真撮れるくらい元気なんです笑↓






そんな謎の高熱が2日間続いていますガーン


日中楽なのはいいんだけど、寝てる時に熱が出ると思うと寝るのが嫌になるえーん



今日も夜中に熱がでるのかしら、、、えーん




それにしてもなぜ夜中だけ熱が出るんだろう、、、





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921