ずっとお家の中で暇な娘と一緒に知育菓子を作ってみたよ星


ちなみに私も娘も熱があります笑
私はずっと寝てたいけど子どもは熱があっても元気元気泣き笑い
ずっと動き回って遊んでいます泣き笑いアセアセ




はじめての知育菓子はケーキやさんにショートケーキ

いろんな種類があって、これが1番簡単そうだったので初心者はこれにスター




まぜまぜははーちゃんに任せて〜





クリームを絞り出すのは一緒に♡





最後の飾り付けははーちゃんにお任せして完全ルンルン





ママこれね〜とくれたよキラキラ






体調良くないし、元々ねるねるねるねとかあまり好きじゃないんですが一生懸命娘が作ったやつなのでいただきました笑笑





さあ、お昼ごはんだけ準備して食べさせて寝よう泣き笑い










<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921