我が家はただいまお家にこもり中ガーン

なぜかというとパパちゃんが2回目のコロナ陽性になりましたアセアセアセアセ




前回は5月のゴールデンウィークにパパちゃんが陽性になりそのままきおにもうつり2人が陽性







それから8ヶ月がたってまたまたコロナにかかったパパちゃんえーん

お仕事で拾ってきたかなえーん




今回は三連休中に高熱がでて、すぐに病院にもいけないので薬局で市販の抗原検査薬で検査したところ陽性アセアセアセアセ



家族みんな濃厚接触者になるので自宅療養開始です泣き笑い




これで検査しました↓








念の為私も検査しましたが私は陰性だったよ!








1週間ずっと家の中かぁ〜泣き笑い

子ども達もしんどくなりそうな予感泣き笑い






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921