ワイヤーをつけてから3ヶ月が経ちましたが、歯の変化がすごいんですびっくりびっくりびっくり


自分の歯並びが嫌すぎて、あまりのせたくないけど変化をみてほしいのでのせますえーん




まずは上の歯歯


この写真は上の歯のワイヤーを初めて付けた日。
左右2番が並びきらず後ろにいっていますえーん





3ヶ月後






写真右側の2番がだいぶ前に出てきたよびっくりキラキラ



そして左側の2番は奥すぎてブラケットが取れてしまいそれから付けていませんアセアセ

右側は4番を抜歯しましたが左側は5番を抜歯したこともあり動かすのには時間がかかるみたいで、しばらく左側は八重歯のままになりました笑笑





これはこれで片方だけ八重歯の歯並びをしばし楽しもうと思います笑い泣き








続いて下の歯歯



下の歯はガタガタではじめはワイヤー自体もガタガタ!!!






3ヶ月後





ワイヤーがまっすぐにキラキラキラキラキラキラ




見てはっきり分かるほど歯並びが変化していて驚いている私びっくりキラキラ




左側の八重歯は仕方ないけど、その他はだいぶ綺麗になってきて気分るんるんですルンルン







痛みもはじめに比べたら少なくなってきてるし、歯並びが変化してきて既に歯列矯正して良かったなって思いますピンクハート




<歯列矯正>

https://ameblo.jp/fujimotomitsuki/theme-10116700251.html




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921