最近長女のはーちゃんがお手伝いブーム流れ星
なんでもやりたがり
この前は夜ご飯が豚の角煮だったので中に入れるゆで卵の殻をむいてもらいましたキラキラ





忙しい日はなかなかお手伝いさせてあげれないけど、少しでも時間がある時ははーちゃんの気持ちを優先させてお願いするようにしてますニコニコ





いつも普通にお鍋で角煮を作るのですが、よーく考えたらT-falの圧力鍋があったんだった!!!


圧力鍋で作ってみたら30分くらいでお肉ほろほろ、大根味がしみしみになったよおねがいおねがいおねがい




なんで今までずっと使わなかったのだろう笑





圧力鍋最高キラキラキラキラキラキラ










電気圧力鍋使ったことないけど実は気になってる、、、キョロキョロ