七五三の日に着る服をパパちゃんと一緒に決めているときに私が選んだお洋服がVネックでネックレスが必須!

いくつかネックレスは持っていますが、なんだかしっくりくるネックレスがなく
「ネックレスないな〜」とぼやいていたら
「1つくらい良いネックレス持ってたほうが今後使えるよね〜」とパパちゃん気づき




確かに、普段使いだけじゃなく 
結婚式や今回の七五三、これからは子ども達の入学式や卒業式など畏まった場って沢山あるから
良いネックレス、欲しいかも、、、おねがい
となりました笑



次のお誕生日にでもパパちゃんにおねだりしよって思っていると、、、、







七五三当日。
メイクやヘアセットをしなくてはいけない私は1人早く起きてリビングへ行くと



ん???
ナニコレ???




キッチンカウンターの上に昨日は絶対になかった紙袋が!!



はじめはお菓子かなんか置いてあると思ったのですが、よくみるとTIFANY&CO.の文字。




え???


今日は何の日だ??

お誕生日でもなければクリスマスでもない!



とりあえず寝ているパパちゃんを叩き起こすと

「ネックレスないって言ってたから!今日の七五三でつけたら〜」だってガーンガーンガーンハート




ビックリ!







何もない日の

サプライズプレゼントプレゼント



1ミリも想像してなかったので驚いたし

何より嬉しかったえーんハートハートハート





結構前からかわいいな〜って言ってた

ティファニーTスマイルペンダントキラキラ





一生大事にしますおねがいキラキラ





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921