今日は長女はづきの七五三キラキラ

とにかく
晴れてよかった〜おねがいおねがいおねがい




朝9時入りして
はづきさん初めてのヘアメイクを体験ピンクハート



いつも私がメイクをしたり、髪の毛をかわいくしてると横でみながら

「はーちゃんもおおきくなったらしたい〜♡」と言っていたので、嬉しかったみたいでニヤニヤピンクハート




カーラーで巻いてもらってくるくるにうずまき





そしてお団子ピンクハート







まずは洋装の撮影をカメラ







そのあとお着物を着たよラブ







撮影を終えてからお参りへ!

晴れていたので快晴の中お参りできて本当によかったです照れ







ついこの間まで赤ちゃんだったのに

いつのまにかもう七五三を迎えるなんて、、、




あっという間ですねニコニコ




これからもすくすく大きくなってね飛び出すハート






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921