我が家のお風呂タイム♨️

アンパンマンとか魚釣りとか色々なおもちゃがあるんだけど
結局2年前くらいにDAISOで購入した壁にぺったんできるお買い物のおもちゃが1番気に入っている娘笑い泣き




これなんだけど色々折れたりしわしわになって年季がはいってる笑




いつもお買い物ごっこしてるよルンルン




そんな娘に新たな種類を購入キラキラ


今度はアイスクリーム屋さんパフェ





先陣を切りお風呂に入って行き、大喜びで遊んでいたはづきハート


DAISOのおもちゃ様様です笑い泣きキラキラ







お店屋さんごっこをしていると敬語で話してくる3歳児のはづきびっくり



「なににしますか〜?」

「ありがとうございました〜」

「また来てくださいね〜♡」



教えたわけじゃないのに遊んでいるうちに自然に覚えたみたいですびっくり





子どもの学びの力ははかりしれないし

遊び学びでもありますねおねがい




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921