体調不良になってから5日。

やっと復活しました〜えーんえーんえーんキラキラ




体調不良になると毎回、健康な事は素晴らしいと思い知らされるえーん



お仕事したり家事したりは大変な事だけど健康だからこそ動き回れるし頑張れる!!


体調不良が続くと動きたくても動けなくてしんどくなりますねえーん






体調不良になるとそう思えるのに、普段の生活にもどるとしんどかった事なんて忘れてしまって、だらだらしたい〜仕事行きたくな〜いなんて言ってしまうんだよなぁ〜、、、アセアセ



  



初心に戻るじゃないけど

しんどかった時の事を思い出せば、その場の疲れなんて簡単に乗り越えれそう!!!


  



なんだか体調不良で動けなくなったことで色々考えていた私でした笑い泣き笑   





復活した私は今日から通常運行致します!

しっかりお家のことするぞ〜グー





なんかいいお写真がないので

この前行った東山動物園のレッサーパンダピンクハート


ちなみにパパちゃんには

みつきを動物で例えるとレッサーパンダと言われます。


私としては全くもって褒め言葉じゃない笑







<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921