我が家は2.5人掛けのソファがあったのですが
きおが動き回るようになり、最近はーちゃんと2人でわちゃわちゃピリピリ



今まで気にならなかったのですが
なんかソファが邪魔〜!!!



と言うことでソファを撤去いたしましたっ笑い泣き



そしたら圧迫感がなくなりとっても広く感じるようになったよキラキラ





そしてそしてソファの代わりに大きいYogiboを買おうとしたのですが、なんだか11月1日から値上げしたみたいでお高いアセアセ


首を支えるのも欲しいな〜と思って色々調べてるとビーンズマックスっていうのを見つけましたピンクハート






Yogiboの半額くらいだけど全然座り心地よくて大満足ですラブラブ






実際にYogiboを持ってるけど満足できる品でしたルンルン


なかなかオススメルンルン



<Instagram>