この前行ったレゴランドですが
とってもお得に行けたのですおねがいキラキラ






元々レゴランドは

【おとな】7100円

【こども】4600円




正直高〜い!って思っちゃいますよねびっくり



しかも平日は開園10時で閉園はまさかの16時アセアセ




営業時間をみると余計に高く感じてしまう、、、えーん







ですが



2日前までに購入すると10%オフ

【おとな】6400円

【こども】4200円


さらに7日前までに購入すると20%オフ

【おとな】5700円

【こども】3700円




さらに


イベント割というものがただいまあるので

7日前の20%オフ+イベント割を使うとMAXと安くおねがいおねがいおねがい



イベント割を使うと

【おとな】3700円キラキラ

【こども】2800円キラキラ






私は7日前ギリギリまで天気予報とにらめっこをして、MAXお安い方法でチケットを購入しましたルンルン




お天気もよく満喫したよルンルン






レゴランドは小さい子用の乗り物ばかりなので、3歳のはーちゃんには丁度よかったですキラキラ


身長90センチを超えると大半乗れるよキラキラ




平日で空いていたので、はーちゃんが乗れる乗り物は全部乗りました笑い泣きキラキラ




あとゲームコーナーでゲームをしたり、レゴで遊ぶ時間も考えると16時閉園は短かったですえーん


openからcloseまで目一杯遊んだけど時間がもうちょっと欲しかったのがマイナスポイントくらいで、あとははーちゃんに全て丁度よく最高でしたピンクハート



3.4.5歳くらいが1番満足して遊べるかもおねがい








<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921