9月に27歳になり
27歳2児のママとなったのですが



子ども達に綺麗なママと思われたいので、ママになっても女子力を磨かなきゃキラキラとは思っているのですが、、、、



なかなかそう簡単にはいかないえーん




ダイエットダイエットと思いながらも全然運動できないし、息子とごろごろ昇天

"息子のこの赤ちゃん時代は今しかないから
今を大事にしなきゃ!運動どころじゃない!"


っていう言い訳をつくっています笑笑






運動ができないならせめて食事制限とは思いますが、それも最近しっかりできない〜




もとの体重までまだ3キロあるのですが、この3キロが減らないのですネガティブ

もう産後1年経ったのに、、、ネガティブ




こんな感じで体型は全く良くなりません。笑
だけど4月から働いたら勝手に痩せるかな?とも思っている私。笑






あとは30歳からはかわいいじゃなくて綺麗と思われたいので、30代スタートにむけて
歯列矯正をしたり
ビューラーでまつ毛がよく抜けるのでまつ毛を労ってまつ毛パーマに行ったり
スキンケアは良いものを使うようにしたりと小さい事を徐々に代えっていっていますびっくりマーク





綺麗なママを目指して頑張るぞっ無気力無気力無気力