1歳のお誕生日で定番になってきたスマッシュケーキバースデーケーキキラキラ

今回もやりましたキラキラ




ケーキセットを使って簡単にスポンジを作り
あとはフルーツとお菓子で飾り付けルンルン




季節的にイチゴがなかったのでバナナとぶどうでバナナぶどう






3COINSで購入したケーキピックをさしましたラブ








ケーキを見た瞬間指を指して「あ!あ!あ!」と大興奮なきお笑い泣き




いただきますをする前にすぐにケーキを触り始めました笑





フルーツを摘んだかと思うと



そのままぐちゃぐちゃぐちゃ〜






少し感触を楽しんでから食べ始めました笑い泣き





お利口に食べていると思ったら

ケーキを投げ始めたので






最後は強制終了!




おいしそうにパクパク食べてくれてよかったピンクハート





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921