子ども達の衣替え完了ルンルン

きおくんは夏のうちにセールになっていた冬服を買っていたり上の子はーちゃんのおさがりもあるし十分冬服があったのですが


はーちゃんの服が全然ない!アセアセ


いくらセールになってても可愛くなきゃもちろん買わないのですが、はーちゃんサイズになるとなかなかかわいいお洋服がないえーん



今のサイズは90センチなのですが、上の服は大きめでも全然着れるので100センチを買ってるけど100センチから一気にかわいいお洋服が減るんだね!知らなかった!えーん



いつもかわいいお洋服がお安く買えるバースデーに行ったものの、かわいいデザインがあんまりないしそもそも種類が少ない、、、ガーン


買ったのはニット2枚だけですタラー