昨日届いた防犯カメラ!





我が家に防犯カメラをお迎えしましたびっくりマーク







もちろん防犯やイタズラ防止なのですがそれだけではなく、最近子どもが行方不明になるニュースが頻繁にあって近所の防犯カメラなどの映像を調べて子どもを探す材料になっていたのをテレビで見た私。




我が家にも防犯カメラがついていたら、自分の家族だけじゃなくもしもの時の証拠材料にもなる!と思いました!!







防犯カメラも種類が色々あって悩みましたが


我が家は360°見れて

人感センサーが付いていて

スマホで確認ができて

会話ができて

もしもの時は警報アラームがなる


物にしました!





金額の割に優れた機能で驚き!!




あとは外構の方に付けてもらうだけです!











我が家が購入したのはこちら↓







これも悩んだよ〜



 






他にも種類が沢山あって難しかったですえーん










我が家は外用を購入しましたが、寝室で寝ている子どもの様子を見たりペット見守りとかの室内用も便利だなと思います照れ







<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921