私もパパちゃんもONE PIECEが好きで、カードゲームが販売されてからほしいと思っていたのですがどこも即完売!
  

スタートデッキもパックも欲しかったのですがどこも完売アセアセ完売アセアセ


 


再入荷もいつかわからないし
9月30日発売のスタートデッキ海軍の予約すら出来なくて当分買えないな〜と思っていたのですが




ジャジャンキラキラ
今日ついに買えましたキラキラ





目をつけていたおもちゃ屋さんに電話すると、先週の金曜日に入荷し即売切れと情報を得たので月曜日の今日どこかに入荷してないかな〜とアピタ に電話すると、なんとスタートデッキもパックもありましたおねがいおねがいおねがい




奇跡



スタートデッキは1人1つ
パックは1人3パックまでだったので
私ときおくんとばぁばの3人分購入できましたおねがい




嬉し〜おねがい



パパちゃんは昔遊戯王を集めていて、
私はラブベリーというゲームにハマっていてそれもカードを集めていましたルンルン

子どもの頃に戻ったかのように、またカードゲームを始める我が家です笑笑




<Instagram>