今日はお友達に素敵な誕生日プレゼントを買ってもらいましたおねがいプレゼント



高校の友達で毎年お誕生日プレゼントを渡し合ってるんだけど今回は初めて一緒にお買い物へ行って選んで買ってもらいましたびっくりマーク




前からずっとほしいな〜って思っていた
ビールサーバー生ビールハート






嬉しすぎるおねがいおねがいおねがい




最初楽天で見てたのですが

楽天では黒が売っていて、ホワイトは店舗限定色みたい!



今日行った東急ハンズでホワイトに出会い買ってもらったよおねがい



しかもラスト1つでしたっっ生ビール





お家がホワイト×木目だからインテリアとしても100点キラキラキラキラキラキラ

キッチンカウンターに置きましたルンルン









そして夜に実際使ってみましたが最高生ビール

お店みたいなビールがのめたよおねがい




洗浄も楽ちんだしオススメなビールサーバーです生ビール











<Instagram>