今日の朝は39度1でまだまだ高熱なぼくアセアセ



かかりつけの小児科へ行くと
多分手足口病だね〜と言われました!!!




たしかによーくみると赤いポツポツが!









喉も真っ赤みたいえーん







夜になるにつれてポツポツが増えてきて今は口周りにも出てきてますえーん








いつもお家にいるきおくんが何処かから拾ってくる事はまずないので、多分姉のはーちゃんから!



実は先週すぐに下がりましたがはーちゃんも熱を出していて、多分それが手足口病だったようですアセアセ





ちなみに手足口病は手足にポツポツはできず、喉だけ赤くなる場合もあるんだって!!

多分はーちゃんはそれだったのかな!





まだ生後10ヶ月なのにはじめてのお熱で、手足口病で、かわいそう、、、悲しい



早く治るといいね悲しい