スリコ大好きマンな私がまたまた新作を購入してきましたキラキラキラキラ



今回の新作はアニバーサリーグッズスター





10月で稀生くんが1歳のお誕生日なので少し早いですが使えそうなのを購入してきましたルンルン





新作はタキシードスタイとケーキトッパーと選び取りカードを購入キラキラ




 


選び取りカードに関してはこのクオリティ、この可愛さで330円ラブ



手作りしようかな〜だなんて思ってたけど、毎月作ってる画用紙アートもあるし安いから買っちゃえ〜と購入!



お誕生日の一瞬しか使わないし330円なんて素敵キラキラ







他にはパパちゃんのネクタイをしまうために小分けBOXと1枚100円に値下げしていたのでお皿も買ったよ〜おねがい







ほんとスリコ大好き笑い泣きピンクハート




PAL CLOSET ONLINE STORE



<Instagram>