今日は久しぶりに時計をつけたよピンクハート


出産して子どもができるとなかなか時計とかネックレスって子どもにあたって怪我をさせたり引っ張られたりするので気が引けてつけなくってアセアセ



きおくんもだいぶ大きくなってきたし、久しぶりに時計をキラキラ





4年くらい前にパパちゃんが買ってくれた時計なんだけど、今でもつけるとこのデザインかわい〜ってなるラブハート




なんだか気分ルンルンルンルン










昨日パパちゃんのアップルウォッチケースが届いたから余計に私も時計をつけたくなったのかも笑笑











さぁ、気分ルンルンだったのもここまで

これから親知らず抜歯という戦いにでてきますプンプン





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921