パパちゃんがアップルウォッチデビューをしたのですが、アップルウォッチケースがすんごいのに入って届いたのです、、、びっくりびっくりびっくり





ネットで注文していたので本日届いて
パパちゃんに「楽しみにしてたの届いたよ〜」とLINEすると「あけてみて〜」と言われたので段ボールを開けてみた私。





説明書と一緒に箱が入っていました!










箱から出してみると


どーんっ!

でかっ!










ナニコレ

玉手箱か何か???





開けてみま〜す!


パカッパカッと開けると更に!笑






箱の中の箱にバンドが入ってました笑い泣き






なんていう入れ物なの笑笑



パパちゃんは欲しい物を購入できてご機嫌です笑い泣きルンルン










他にも色々な種類があってパパちゃんは色々悩んでたよ指差し



ゴールデンコンセプトというブランドなのですがまだ名古屋には店舗がなくて東京にしかないのです雷

名古屋のジュエリーショップに少し置いてある程度だったのでパパちゃんは公式のオンラインショップで購入しましたルンルン












にしても入れ物が豪華すぎない?笑

私には玉手箱にしかみえない笑笑





<Instagram>