前にお義母さんに頼まれて作ったカバンの余り布で巾着を作りましたひらめきイエローハーツ





お義母さんはマリメッコが好きなので、マリメッコの専門店へ行って一緒に布を買ってカバンを作ったのですイエローハート






余った布ももったいないのでお義母さんとお義母さんのお友達に巾着をプレゼントしようと思いぬいぬいルンルン









しっかりした巾着にする為に裏地もつけてます〜スター






サイズ違いを作ったんだけど、全部をマリメッコ柄にするほど布が余っていないので他の布と組み合わせたりしました星







かわいく出来上がりましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ









いえ〜いキラキラ

と満足していると





あ、、、

やってしまった



何をやってしまったのかは次の投稿でえーん









<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921