来週親知らずを抜くのですが
私の親知らずは上は普通に生えているのですが、下の歯は埋まっているのです、、、しかも横向きえーんえーんえーん




これがまた大変で埋まっているので、歯茎を切開して歯を切断して切断した部分を取り出す。そのあと残りの歯をぐいっと引っ張り出すそうです、、、、、


恐怖しかない、、、、ガーン



出産の痛みを2回乗り越えた私でも恐怖ですガーン






抜歯中は麻酔が効いているので痛くないとはいいますが、ぐいぐい引っ張られるだろうしガンガン頭に響きそうだし本当に嫌だ、、、。

もちろん抜歯後は腫れて痛いだろうし、、、



親知らずが全4本あるので2回に分けて上下一緒に抜くことになりました歯




あぁ〜こわいなぁ〜、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い