まだハイハイはしないものの
寝返りしながら動いたり、ずりばいで後ろに下がったりと移動をするようになったので
2階の収納からベビーサークルを引っ張り出してきました笑い泣き









近くの物を手に取って口に入れてしまうので、はーちゃんの小さめのおもちゃが危険で危険でアセアセ



また私がトイレなどで見ていられない時などベビーサークルへIN!!


ベビーサークルとっても大事!





そしておもちゃがぐっちゃぐちゃになっても





ベビーサークルの中だけなので

全体的に見るとスッキリキラキラキラキラキラキラ







このベビーサークルは1人目のはーちゃんの時に購入したのですが、今はニトリとかでもっとお部屋に馴染むシンプルなのが出てるみたい!!



私もこれがよかったえーん

当時ニトリもみたけど3年前くらいにはなかったのですえーん



わざわざ買い直すのも勿体無いしな、、、えーん




















<子育て>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921