スニーカーが好きなパパちゃんは
スニーカーを購入したら必ず防水スプレーをしますびっくりマーク


この前ははーちゃんのお靴にもシューっとキラキラ






防水スプレーは靴を雨などの水分から守るだけじゃなくて汚れも防止できますからねキラキラ








今までは靴屋さんに売っている防水スプレーをかっていたのですが、今回は楽天で購入してみましたスター



今まで大体1本1000円くらいのを使っていましたが

楽天で購入したのは5本で3300円!






安いからどうかな〜と思いましたが

抜群に防水してくれてますキラキラ




はーちゃんの靴に防水スプレーをかけたあと

コンクリートに水をかけてみると、、、、


めちゃくちゃはじいてるびっくりびっくりびっくり

スプレーが飛んでいる場所が白いコンクリートのままびっくり







リピ買い決定ですルンルン







<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921