去年からトイレトレーニングをしていたはーちゃんですが、ついについにオムツを卒業しましたキラキラキラキラキラキラ





トイトレが順調になったと思ったら
ダメダメになったりと波がありましたが
我が家にコロナ陽性者が出て、GWに自宅にこもっていたあたりから更に急成長でおしっこもうんちも全部トイレでできるようになりましたキラキラ


保育園は相変わらずずっと順調でしたが、、、笑



ここ最近は夜寝る時以外、ずっとパンツで保育園のお昼寝もパンツ流れ星
夜も一応オムツを履かせてますが、おしっこは出ていませんキラキラ






保育園ではなんと学年で1番にオムツ卒業だったみたいで、こんな素敵な物を持って帰ってきたよラブラブ





保育園では先生と保護者のやりとりをするお帳面があるのですが、オムツを卒業するとお帳面がおしまいになるのです!!

なのではーちゃんは今日でお帳面おしまい!!



お帳面にかわいいのを貼ってもらい帰ってきたよラブラブ


大喜びでお迎えに行ったらすぐに見せてくれましたラブラブ






トイレトレーニングは終了ですが

時にはおもらしもまだまだしてしまうと思いますニコニコ


ですが今日は沢山褒めてあげる事にしました照れラブラブ




はーちゃんがんばりましたラブラブ






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921