先程スーパーへ行くと
スーパーに入った瞬間



「まま!いくら!
 はーちゃんいくらほしい!!」




いや
いくら??笑


実は前にお寿司屋さんで私が食べていたいくらを
少しあげるとそこからハマってしまい
いくらが好きになった娘。笑



いくらがおいしいのはわかるけど
子どもはスーパーに行ったら
お菓子を欲しがるのでは?笑





嬉しそうにいくらをもっていたよ笑い泣き笑笑









そして実は私も小さい時
北海道へ旅行に行っていたおじいちゃん達に
おみやげ何が良い?と聞かれた際
お菓子とかではなくいくらと答える程
いくらが好きでした、、、、ラブハート



血はあなどれないですな笑笑





<Instagram>