トイレトレーニングが順調なはーちゃんでしたが
ここ1週間ダメダメなんですえーん





保育園では毎回トイレでできて
だいたいオムツをぬらさないのですが



お家では「おしっこ!!!」と教えてくれるのに
すでにオムツでしちゃってることが多々、、、アセアセ





保育園では競争心なのか、負けず嫌いなのか
みんなと一緒だからなのか
頑張ってトイレに行けてるみたいキラキラ





お家だと保育園で頑張ってる分
甘えてるのかなぁキョロキョロ







はーちゃんの様子を見ながら
頑張ってオムツをはずさなきゃ!!



嫌にならないように
注意するのではなく、次は頑張ろうねって応援する様に心掛けてます!!





がんばれ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート