現在2歳7ヶ月の長女はーちゃんは
弟が生まれてから
自分は赤ちゃんじゃなくてお姉ちゃん!!
思うようになり

なんでもやりたがりますウインク 




とっても素敵な事だけど
時には困ってしまうアセアセアセアセアセアセ




スーパーに行くとカゴを持ちたがるのですが
子どもからしたらカゴはとっても大きいびっくり


カゴだけで重たそうで一生懸命もってるのに
買いたい物いれたら一向に進まない笑笑


そして何より
他のお客さんにぶつけてしまいそうでヒヤヒヤえーん






今日行ったスーパーには
子ども用のカゴキラキラキラキラキラキラ


こういう子ども用のカゴやカートなど
本当に助かります!!




おかげでご機嫌でカゴをもち
お菓子を選んでたよハート







我が家では

ジュースかお菓子かなんでもいいけど

1つだけルール流れ星



みなさんもそうかな??キラキラ





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921