おはようございます晴れ


新年度準備のシリーズ、
沢山の方が見て下さり嬉しい限りですラブラブ




前回、悲劇を乗り越えて完成した上履きびっくりマーク






その上履きのかかとにリングをつけましたルンルン








2歳児は色んな事が1人で出来る様になる年齢なので上履きも自分で履く練習をします!



なので履きやすいように

かかとにリングをつけるんだけど


はじめはゴムかなんかでつけようかな〜と思っているとDAISOでいいものを見つけましたキラキラ







西松屋とかバースデーにあるのは知ってたけど

DAISOセリアにもあるのねびっくり飛び出すハート

100円最高〜






上履きになんの絵を描くか決めてない状態で買ってしまったけど



この2つなら黒白のマリメッコに合うのは

紫のリボンねっふんわりリボン






本当は黒か白のリボンがよかったけど売ってなかったので、とりあえずこれで乙女のトキメキ







新年度準備、色々買ったり名前を沢山書いたりと

なかなか大変だけど頑張りましょう泣き笑い



これも母のつとめ泣き笑いキラキラ






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921